スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりの近況
毎日暑いですね
少々夏バテ気味なmomoiです
この間は全国的にも暑かった群馬県伊勢崎市がニュースになりましたね
田舎モン丸出しなのでちょっぴりwkwkしてしまいました

今年の夏休みは14日に友達と某神社に参拝に行ってきました
帰りに秋葉原にもよってチョットしたアクセサリーも買いましたよ
アキハバラでアクセサリーというのもなんなんですが(笑)
気に入ってしまったのでおkおkということで!

(渋谷にも行ってみたかったのですが、ヤっちゃんぽい人がたむろしていたので
怖くて逃げ帰って来てしまいました(笑)コレだから田舎モンは…)



ROですがたま~~~~にインしております
一応はまだ私は元気です

ricoco


あ、それとROとは関係ないのですが5月にNINのライヴにも行ってきました
トレントを初めて生でみたのでもの凄く感動しました!
かなり熱かったです!!
あのパフォーマンスをみたらもう他のバンドのライヴは見られません…
というくらい熱く感動しましたよ!!!
RO |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/08/18(土) 01:11:13
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

本日友達とイオン高崎に行って参りました
行ってきたといいますか
行こうとしてあまりに混んでいたので途中でギブアップ・・・
あんなに混んでるのに行こうとする群○人の馬鹿さかげんに呆れながら帰ってきました。

地元のショップでパーカとTシャツを買って
ご飯を食べて家に帰宅
よく見るとなんでこんなの買っちゃったんだろう・・・
と思いながらお酒を飲んでいます。

おしまい


omedetou

遅くなりましたが転生おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

追伸
仕事はしにそうですが私は生きております。
RO |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/01/03(水) 00:46:50
PSU
PSU発売しました
早速やりました
早速メンテでした
期待を裏切らないセガ
大好きです



それにしてもDSLiteがどこにも売ってないです
FF3効果なのでしょうか
動物の森がやりたい
PSU |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/09/05(火) 21:16:54
PSU発売
PSU発売したー\(^o^)/
でも通販、家にきてなーい\(^o^)/
PSU |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/08/31(木) 20:54:46
紙切れ
たった一つのメールアドレスを書いた紙切れを渡すだけなのに
渡せない
切ない・・・
辛い・・・

続きを読む
チラシの裏 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2006/08/27(日) 00:58:52
